はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

今だけ限定特典付き!ペットのための24時間サイクルジムを始めます

新年度ですね。
年明けとはまた違った、新たな気持ちに 新鮮な感覚を覚えます。
仕切り直しと言うか、けじめというか、新しいことが始まる この感じ。
悪くないですよね。

 

世間のそんなムードに 合わせたわけではありませんが、当院も ひとつ新しいことを始めることにしました。
それは、ペットと楽しむ 24時間使えるジム!
このジムでは、わんちゃんやねこさんと、自由にエクササイズを楽しむことができます。
人間用のトレッドミルやエクササイズバイクの横に、犬用のマシンを並べ、猫用のジャンピングプラットフォームなど、さまざまなどうぶつ専用のマシンを備えましたよ。

 

当院の院長夫妻は、長年、共通の趣味としてテニスを続けてきたのですが、コロナ禍で思うように外で体を動かせなくなり、院長の入院・手術などもあって 室内での運動療法に着目するように。
リハビリを兼ねたジムでのトレーニングなども経験しましたが、一番楽しかったのが、自宅でどうぶつたちとエクササイズをすることだったそうです。
腹筋していると飛び乗ってきたり。
ステッパーを踏んでいると、横で一緒になってクルクル回ったり。
そういった、どうぶつたちと一緒にエクササイズをした後は、体を動かした後のすっきりとした感じだけでなく、満たされた感じがすることに気づいた 院長。
満を持して、どうぶつたちと一緒に24時間楽しめるジムを 始めることにしたのです。

 

ジムオープン!の 限定特典として、本日ご来院いただいた飼い主のみなさんには、おためし利用券をプレゼント!
みなさんには、どうぶつと一緒に、ぜひ健康的な生活を送っていただきたいので、お散歩のついでに お立ち寄りください。

 

そうそう、もちろん、当院はみなさんとどうぶつたち安全を最優先に考えていますので。
ジムには、専門のトレーナーが常駐し、人間とペットの健康状態を見守ります。
手術後や持病があるどうぶつたちのリハビリはもちろん、アジリティにチャレンジしたい子や運動不足を解消したい子まで、さまざまなニーズにお応えし、適切なプログラムを提供しますから、お気軽にご相談くださいね。

 

当院は24時間、みなさんと どうぶつたちの健康を第一に考え、サポートしたいという気持ちで 診察にあたっています。
新年度も、どうぶつたちと一緒に、健康的なライフスタイルを築きましょう!

みなさんのご来院、お待ちしています。

 

#エイプリルフール #USO