はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの秋じたく。モヤモヤをスッキリさせましょう

リオオリンピックも終わり、次はパラリンピックが開幕ですね! 10年間 世界ランキングのトップに君臨しつづけ、あのフェデラー選手も一目おくといわれる、日本が誇る 車いすテニスの第一人者、国枝慎吾選手ももちろん出場。 テニスが趣味の 当院院長夫妻、パ…

インターンシップのご案内

リオオリンピックで盛り上がる 毎日です。 みなさま、お盆休みは のんびりできましたでしょうか。 1号は、久しぶりにこの世へ帰ってくる シェパードのお出迎えをしたり オリンピックを観たり 仕事に育児にと さまざまに大忙し。 観戦ざんまいだったあなたも…

「カーッ!」は首輪のせい。おすすめの胴輪はこちらから!

最近のあまりの暑さに、1号 ついに アレ に手を出しました。 …アレ。 日傘 でございます。 キャラじゃないし… と 今まで手を出してきませんでしたが、キャラとかバラとか言ってる場合じゃありませんでした。 日傘、ものすごく涼しいです。 持ち歩ける日陰が…

お腹のゴツゴツ。女の子なら、今すぐ動物病院へ!

梅雨が明けました。 これから2ヶ月くらいは暑いのでしょうねー。 全然そんなふうに見えないのですが、実は低血圧の1号。 暑い時期は、体温を下げるために血管をひろげる→血圧が下がりやすいのだそう。 血圧が低くなりすぎると、めまいがしたり 失神したり。 …