はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン、まだ間に合います!残り2日のお得を見逃さないで!!

ただいま、キャンペーン開催中で 大賑わいの当院。まだ間に合います。フィラリア検査に ちょこっとプラス、で 健康診断がついてくる、とってもお得なキャンペーン。3月末までの 期間限定です。お見逃しなく!! さて。3月といえば、最終回ラッシュですね。NH…

打てます!狂犬病予防注射

春の陽気に油断したせいでしょうか。お腹の風邪で 一週間トイレにこもりきりだった1号です。 ちょっと痩せた気がしなくもないので、このままなんとか痩せていきたいなと思っています。 治癒のきっかけは 宇都宮餃子。最高に美味しかったです。 そんな春。狂…

どうぶつたちも引っ越し支度。紹介状をお持ちください!

花粉舞い散る毎日です。自分のクシャミで 目が覚める朝…( >д<)、;’.・ 花粉が飛んでなければ 最高なんですけど。 さて(鼻をすすりながら)春といえば、新生活。引っ越しの時期ですね。 当院は、お歳の子や持病のある子のペットホテルを承っています。荷物を運び…

健康診断キャンペーン、折り返しました!

いつの間にか、もう3月。 早いものですね。 海の色が 春になってきましたね。 当院の 2月・3月の名物といえば、健康診断キャンペーン。獣医師の手書きのコメント付きでお返しする、ほんものの健康「診断」ですから、機械に任せきりのものとはひと味もふた味も違…