はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

院内ポスター・・・ではなくて、冷たくておいしいもの

今週のお題「冷たくておいしいもの」キャンペーンで盛り上がる院内より、 1号がお届けいたします。 みなさん、雨は大丈夫ですか? 当院のある、東京都小平市は今のところ曇っていますが、 雨は降っていないようです。 さて、 当ブログをご覧いただいている皆…

巨大ポスターがお目見えしました。

あっつくなりましたね!!!!! ディス・イズ・夏!!という感じの日々が戻ってきました。 夏生まれだからか、 夏の好きな1号は(夏風邪も治ったところなので)イキイキしていますが、 皆さんはお変わりありませんか。 こんにちは、1号です。 大好評の夏の…

気合いを入れております。

台風一過・・・ですが、 なかなか寒い日々が続きます。 気温の変動についていけず、 体調を崩すわんちゃん、ねこちゃんも増えております。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは、1号です。 当院HPや、 twitterでもお知らせしておりますように、 …

夏のキャンペーンが始まりました!!

「連休明けに発表します!」 と言っておきながら、 連休明けはまんまとお休みをいただいていた1号です。 皆さま、台風は大丈夫でしょうか。1日遅れましたが、 キャンペーンの詳しい内容を発表させていただきます。 (1)爪切り・耳掃除・肛門腺絞りの3点セ…

「例のキャンペーン」、ご案内をお送りしました。

すっっっっかり間隔が開いてしまいました(=_=;;;;; みなさんこんにちは、1号です。 当院のHPや、 twitterでも、再三ご案内しておりました、 「例のキャンペーン」のご案内DMを、本日、お送りいたしました!!!!! 連休明けには、 キャンペーン対象の皆さま…