はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

ゆく年くる年2022

# ゆく年くる年 #大晦日 
ついに…
2022年最後の日です。


1号にとっては、親知らずの抜歯と副鼻腔炎で、全身麻酔を2回経験するという 貴重な年になりました。
院長も同じく ヘルニアで手術、再手術を経験。
健康面では、かなりの試練を乗り越える年となりました。
これでもう十二分に穢れは祓われたと思いますので、2023年は 気分一新、高く高く跳び上がる年にしたいですね。


22、という数字のゴロがとてもよく、にゃんにゃんにゃんとか わんわんにゃんにゃんと、さまざまな仕掛けをさせていただきました。
お楽しみいただけたでしょうか。
来年も楽しい年にしましょう!


ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。