はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

スタッフ募集のお知らせ

当院では、現在いっしょに働くスタッフを募集しております。

獣医師、看護師、トリマーでの就職を希望される方、
まずは見学・実習から、とお考えの方、
栗本動物病院へ一度来てみませんか?


◆獣医師
獣医師免許所持もしくは取得見込みの方。
(※取得見込み=日本国内で、大学の獣医学科に現在在籍している方。
中学生、高校生、大学浪人生、
獣医学科受験を検討しておられる社会人の方などは、
申し訳ありませんが受付をしておりません。
ただし、獣医師国家試験浪人生の方は、受付可能です。)
学年、年齢、性別は問いません。

◆看護師
日本国内で、各種専門学校・大学などで動物看護師育成過程を修了されたか、
もしくは、修了見込みの方。
(※修了見込み=動物看護師育成過程に現在在籍している方)
当院では、看護師さんがトリマーを兼ねることはありませんので、
トリミングのカリキュラムについては不問となります。
(トリミングカリキュラム修了者は、超繁忙期のみ、
下準備の保定等の補助をしていただく場合もあります)
学年、年齢、性別は問いません。

◆トリマー
日本国内で、各種専門学校・大学などでトリマー育成過程を修了されたか、
もしくは、修了見込みの方。
(※修了見込み=トリマー育成過程に現在在籍している方)
当院では、トリマーさんが看護師を兼ねることは原則ありませんので、
看護のカリキュラムについては不問となります。
(トリミング中の皮膚チェックなどがある場合、保定等の補助をしていただく場合があります)
学年、年齢、性別は問いません。


いずれの職種も、栗本動物病院 スタッフエントリーシートより24時間ご応募いただけます。
就職希望でなく、見学・実習のみのご応募も、同じシートにてエントリーください。
twitterFacebookからのご応募も可能です。
また、お電話でのご応募も受付しております。
042-323-4567 へお電話下さい。
(お電話でのご応募のみ、診察時間中のみの受付となります。)

あなたと一緒に働き、ともに成長したいと思っています。
ご応募、お待ちしています。


皆様のクチコミ、お待ちしております。

Amazonの商品券、当たります。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

Twitter「つぶやく」ボタン



つぶやき、大歓迎です。

当院では、現在スタッフを募集しています。
ホームページ上からエントリーが可能ですので、
お気軽にご応募ください。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
また、学生さん・既卒者の方の病院見学、実習も大歓迎です。
同じエントリーシートから、ご応募いただけます。


こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ