はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

代診1号先生退職

当院ブログ担当、代診1号先生ですが、昨年学生時代から飼っている犬2頭とともにダーリンのもとへ海を渡って行きました。そのため、最近の「はてな」の記事は代診1号先生ではないのです。1号先生のファンの皆様ごめんなさい。才能あふれる1号先生は海外で(ちょっと、日本より寒ーいところに住んでいます)でっかいワンコとちっちゃいワンコとダーリンと暮らしています。
現在、日本にいます栗本動物病院スタッフは20代〜50代で構成されています。ですが、1号先生のパソコン能力に及ぶものはなく、現場主義といいますか・・パソコンをいじる才能がめちゃくちゃ低いため,当ブログの更新が・・・おっそ―い!

でもでも!診察は手を抜いてはいません!ぜひぜひ、御体験ください!(診察なのに・・・体験だなんて!)とにかく、お話しましょう!!人もワンコもニャンコもね。現場をかためる院長・副院長・代診2名・看護師2名・トリマー2名が待ってます