はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

ごめんなさい、去年のまでのはてなのブログ担当の代診1号は退職しております。

最近登場するブログ担当は、1号ではなく、当院スタッフの別人です!

1号先生はブログの才能がめっちゃめっちゃあったのですが、続く人材はアナログ集団といいますか、現場主義なのです!・・・・・いやいや、1号先生にくらべれば、パソコンの才能が著しく低いような・・・・気がしております。1号先生は海外進出中です。1号先生は学生時代から飼っていた犬2匹を連れて、パートナーの待つ外国へ海を渡って行きました!なので、いいわけになるのですが、「はてな」の記事は手薄になっております!1号先生、カムバック!っと叫んでも・・・・・で、あります。っというわけで、この「はてな」は本当に、本当に、できる限り、とーきーどーきーーーー更新していきた~~~~~~い!のです!スミマシェーン!でも、言い訳のようですが、本職の動物病院は、チャント・チャントやってますので、動物(患者さま)と一緒に来てみてくださいね!