
はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

お花見に行ってきました。

引き続き、今週のお題「桜」です。

1号は昨日はお休みをいただいたので、
うちの犬たちを連れて近所の公園へ
お花見に行ってきました。


天気も良く、青空に映えるさくら色。


花よりも団子、のヒトたち。
(お隣でお弁当を広げているマダムが気になって仕方ない)

うちの犬たちは大きさの差が激しいので、
2匹連れて歩いていると囲まれる率、高し。


いっぱい撫でてもらって嬉しかったわあ〜


アタシを撫でようなんて100年早くてよ!

※性格の差が激しいお二人です。


周りにも、わんこ連れでお花見している方が
たくさんいました。
こんな休日も良いものですね。
しっかり充電できましたので、
ガッツリ働きたいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
励ましをありがとうございます。

こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ