はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

続けよう!ローリングストック

# ローリングストック #処方食

 

「正月早々縁起でもない…」 そんな言葉がよぎった方も おられるのではないでしょうか。

1号も その一人。

 

小笠原諸島で震度5強 津波なし | NHKニュース

NHK】4日午前、東京・小笠原諸島の母島で震度5強の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波はありませんでした。気象庁

このようなニュースが出ているわけで、不安ですよね。

 

実は、小笠原では、あまり大きな地震というのは少ないそうで、震度5強というのは 2015年以来7年ぶりなのだそうです。

昨年も、何度か地震が続き、大きな地震がまた来るのでは…といった心配もありました。

今年も、引き続き 油断はできないようですね。

 

以前、当院の記事でもお伝えした ローリングストック。

処方食の手配はお済みですか? - はい、栗本動物病院です。

着々と年末進行が始まっていますね。夜明け前に起き出して、ゴソゴソといろんな作業を片付ける日々です。日常にプラスアルファが乗る以上、しんどいのですが、ワーママの1号、基本的に誰かのために誰かと一緒に頑張るわけで。そんなのも悪くないな、と思う 平日の朝です。 さて、年末進行の一環に、食糧の手配がありますね。いつもの注文時期まで待っていると、年を越せないかも…な状況の方は もちろんのこと、今年の年明けは 1日2日が土日とかぶるので、お休みの短い方も多いのではないでしょうか。年明け、なんだかすぐにバタバタしそう…という方も 多いと思います。食糧の手配は お済みですか。人間の分だけでなく、わんちゃんやね…

 

年末年始の 物流減少を機に、ローリングストックを始めてくださった方も多いと思います。

お求め頂いたのが、1kgや3kgだった場合、そろそろ ストックが切れるころ。

追加注文はいったんお休み…ではなく、ぜひ ローリングストックを続けていただきたいなと思います。

 

いつもの処方食、追加のご注文は お電話でも承ります。

メーカーさんから、ご自宅へ直送しますので、新鮮な処方食がお手元に届きますよ。

サイズ変更や、ブランド変更も対応できますので、お気軽に ご相談ください。

 

あなたのご来院、お待ちしております。