読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

そろそろ時期です。フィラリアのおくすり、始めましょう!

お天気に恵まれまくった ゴールデンウィークでしたね!
9連休を満喫した方から、休みなしで駆け抜けた方まで、さまざまいらっしゃるかと思います。
1号は 案の定子どもが発熱。
ゴールデンウィーク中もやってる病院を探し歩いてハシゴするなどして、看病ウィークを満喫しました。( TДT)

f:id:kurimotoah:20170509183808j:image

GW突入を祝ってとんかつを。美味しゅうございました☆

さて、5月といえば そろそろフィラリア予防をスタートする時期です。
フィラリア予防のおくすりにはいろいろあり、つけるタイプや飲ませるタイプ、食べさせるタイプなどがありますが、
ノミ・ダニのくすりとひとつになって 食べさせるタイプが 当院のイチオシ。
なんせ、つけ忘れ・飲ませ忘れが減りますから。
おまけにおいしいようで、好き嫌いの激しいうちの子でも置いておいたら食べてくれました!と 患者さまからの評判も上々なんです。
体重の変化があまりない子は、半年分 まとめてお出しすることもできますので、さらに手間を省けます。
フィラリアのおくすりって、毎月のことなので。
手間なく確実に がいちばんですよね。
無理やり捕まえて 押さえつけて飲ませるより、喜んで食べてくれるほうがいいのは、みなさん同じはず。

そして、シェルティちゃんや コリーさん、結石体質の子など、このおくすりが選べない子も 当院ならば心配ご無用。
体質にばっちり合った いちばんいいおくすりを ご用意しますのでね。

フィラリア予防で大切なのは、忘れないことと 切らさないこと。
当院患者さまには、お知らせのおハガキもお送りしています。
命に関わる病気に かかってしまわないように、確実に予防をしていきましょう。
当院なら、検査ナシの年で、体重も安定している子は、本人の来院不要。
お仕事帰りなどに お立ち寄りいただければ、すぐにおくすりをお渡しできますので、お気軽にご来院ください。

あなたのご来院、お待ちしています。