読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

キャンペーン、まだ間に合います!残り2日のお得を見逃さないで!!

ただいま、キャンペーン開催中で 大賑わいの当院。
まだ間に合います。
フィラリア検査に ちょこっとプラス、で 健康診断がついてくる、とってもお得なキャンペーン。
3月末までの 期間限定です。お見逃しなく!!

さて。
3月といえば、最終回ラッシュですね。
NHKの朝ドラや、夜のニュースも キャスター変更前の最終回。
そんな中、8年続いた ひとつの番組も 最終回を迎えました。
NHKの 「投稿DO画」という番組です。

最終回、当院スタッフは みんなテレビに釘付けでした。
それは、すっかり有名になった 当院患者さまの鈴木シバちゃんが特集されていたからです。

f:id:kurimotoah:20170330161036j:image

2010年ごろの シバちゃん。

今よりだいぶ 若い感じですね。
爪切りの苦手なシバちゃん、投稿DO画に出る前から、長年当院に通ってくださっているのです。
おかあさんが引退を決め、シバちゃんが看板犬を勤めていたお店はなくなりましたが、今もシバちゃんは元気にしていますよ…という内容で、シバちゃんの魅力全開の素敵な内容でした。
http://toukou.nhk.or.jp/doga/sp/broadcasts/newly/page:1
そんな かわいいシバちゃん特集の最終回は、こちらから ご覧いただけます。

投稿DO画は、「4時も!シブ5時」の金曜に移動することになったそう。
いつかまた シバちゃんの近況が伝えられることがあるかもしれません。
これからも、注目の番組ですね。

有名わんこも、我が家のアイドルも。
あなたのご来院、お待ちしています。