読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

健康診断キャンペーン、折り返しました!

いつの間にか、もう3月。

早いものですね。

f:id:kurimotoah:20170303202629j:image

海の色が 春になってきましたね。

当院の 2月・3月の名物といえば、健康診断キャンペーン。
獣医師の手書きのコメント付きでお返しする、ほんものの健康「診断」ですから、機械に任せきりのものとはひと味もふた味も違います。
確実に数値を見て、診断をしてもらえるから、信頼度がちがうと、評判も上々。
年々、受診される方も増えていっています。

そんなキャンペーン。
早くも、折り返し点に差し掛かっています。
特に、最終週、最終の土日は ものすごく混みますから。
ご都合のつく方は、ぜひ今のうちに。
お早めのご来院がオススメです。

この時期の健康診断で、冬のダメージが身体にどれくらい影響したかを見ることができます。
気温の下がる冬。
室内でずっと暮らしていても、ダメージはあるんです。
おしっこの回数が減るので、腎臓にダメージが出やすかったり。
温度変化の影響を受けやすい 心臓に負担がかかっていたり。
そんな、ちょっとしたダメージを見逃さずに、サプリメントやお薬で対処する。
のちのち、大きく変わってきます。

以前、健康診断はしたいけど、高価なサプリメントやごはんを売りつけられるのでは?
と、心配されている方がおられました。
他院さんのことはわかりませんが、少なくとも当院ではそういったことはありません。
当院、サプリメントらしいサプリメントは 5種類しか扱っておらず、その扱っているサプリメントも どうぶつ用の味付けで飲ませやすくなっているものが3種類、ドラッグストアなどで手に入りにくい成分のものが2種類。しかも、そのうちひとつは、潰して歯磨き粉として使うためのもので、飲むたびに1錠、また1錠と減っていくわけではありません。
そう、押し売ろうにも、売るものがないんです。
処方食も、尿石症など 治療に必要な場合はともかく、ご希望もないのに 押し売りのようなまねはしません。
高価なサプリや処方食もいいんですが、同じような成分のものが、ドラッグストアで手に入ることも多いですから。
その分ドッグランに行ったり、キャットタワーで遊ばせてあげたほうが、お互いに楽しい思い出になりますよね。
いろんな方針の病院さんがありますが、当院はこんな方針でやっています。

わんちゃんの場合、フィラリア検査も含まれているというメリットもあります。
別な言い方をすれば、フィラリア検査に3000円ほどのプラスで、健康診断もついてくる ということ。
さらに激混み時期を避けて検査を受けられる、いわば優先権つき。
お得です。
享受するには、今月中のご来院を。
なかでも、月の前半がおすすめです。

あなたのご来院、お待ちしています。