はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

2016年の終わりに

みなさま、クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
1号も クリスマスにかこつけ、食洗機にカメラと お買いものを楽しみました。
…キレイになったお皿の写真など、いっぱい撮りたいと思います。

f:id:kurimotoah:20161227080808j:image

おっとまちがい

 

まずは 業務連絡から。
当院、年内は30日まで診療いたします。通常の金曜と同じく、最終受付は午後7時半です。
年明けは 4日から診療開始いたします。

 

さて、今年最後の記事は やっぱりこのひとことに尽きます。
当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

動物病院ぽい話題から、ぽくない話題まで、さまざま取り扱っている 当ブログ。
はてなスターTwitterFacebookからはもちろん、診察中にリアクションをいただいたこともありました。
リツイートや いいね!はもとより、お読みいただいた みなさまに励まされて ブログを書いてきました。

2017年は、さらにわかりやすく、おもしろく、そして あなたに響く、そんなブログを目指していきたいと思います。
あと、2017年中に 一度はホッテントリ入りします!!
はてななんで。(LIFE!のエグゼクティブゼネラルマネージャー三津谷さんのモノマネで)

 

f:id:kurimotoah:20161227080611j:image

なんか それっぽい写真が撮れるよう、写真道にも 邁進します。

 

オンラインでも、オフラインでも。
どうぞ、気軽に絡んでください。
あなたの絡み、お待ちしています。