はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

人生で最高だったカラオケのお話

あっついですねー!!
うっかりして いつものように湯たんぽを入れて寝たところ、
汗だくになって 目が覚めました。
ちなみに未だに分厚い毛布とフリースのあったかシーツ 使ってます。
ゴールデンウィークは 衣替えしようと思います。(="=;;;;;;
あ、当院はゴールデンウィーク中も お休みナシで診察していますよ!
診療時間や担当獣医師は、
当院ホームページ当院twitterにて ご確認ください。

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉
ということで、人生で最高だったカラオケの思い出を。

就職した当時、●年前のちょうど今頃の時期。
1号は宇宙人とよばれていました。
知識や気持ちに経験が追いついていないのに、
いっちょまえの口を利いて何でもひとりでできる気がしていた、
調子に乗った暴走特急だったのです。
ひとことで言えば、若かった、ということになるでしょうか。
そんな1号を、時に優しく、基本的には厳しく育ててくれたのが、
院長と奥さん先生、そして当時の栗本動物病院スタッフでした。

そんな1号が、数年経って、
栗本動物病院 卒業を控えたある日、
「1号先生のために」と、院長が長渕剛さんの「乾杯」を歌ってくれたのです。
♪君に 幸せあれ
と何度も繰り返す院長の声を聞いているうち、
今まで栗本動物病院で過ごした日々が胸に迫ってきました。

「今年の新人はさあ…」と、ため息をつかせる側だった1号を、
優しく厳しく、そして激しく成長させてくれた 栗本動物病院。
院長の「乾杯」は、どんな言葉よりも雄弁に、
1号が確かに、栗本動物病院で過ごして成長した、と、
皆が認めてくれているんだと語っていました。

あの「乾杯」が、人生で最高のカラオケ。
最高に嬉しかった言葉です。


皆様のクチコミ、お待ちしております。

Amazonの商品券、当たります。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

Twitter「つぶやく」ボタン



つぶやき、大歓迎です。
みなさんのカラオケの思い出や、
嬉しかった言葉も ぜひ聞かせてください。

当院では、現在スタッフを募集しています。
ホームページ上からエントリーが可能ですので、
お気軽にご応募ください。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
また、学生さん・既卒者の方の病院見学、実習も大歓迎です。
同じエントリーシートから、ご応募いただけます。


こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ