はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

ただいまー!!!!!!!!!!!

[壁]‥) チラッ

おひさしブリザード!!!!!!!!

2年以上ぶりなのに、のっけからすみません。
みなさま、お元気でしたでしょうか?

あなたの(笑いの)ツボに狙いを決めて。べ●ザブロック、もとい、代診1号です。

以前、奥さん先生からご説明させていただきましたが、
(記事はこちら -> 代診1号先生退職 - はい、栗本動物病院です。
わたくし1号、2年ほど前に栗本動物病院を退職いたしまして、
リザード吹きすさぶ 楓の葉っぱで有名な某国で暮らしておりました。

ですが。

あまりの寒さ(厳冬期には日中でも-30℃に冷え込むことも)に堪え兼ねて、
このたび日本に帰ってきましたー!!!!!!!

テンションと気持ちは2●歳・しし座・A型(RH+)・体重40kg(退職当時・記憶の改ざんをお許しください)のままですが、
2年の時を経て 少々成長した… とだけ 申し上げておきます。
そうそう、
某国のメープルシロップは非常に美味しいが非常に高カロリー ということと、
アイスクリームとの組み合わせは神 ということも、
申し添えておきます。

白衣が入らないので諸事情により、
診察室で みなさまにお会いするのはまだまだ先になりそうですが、
当院ブログ、https://twitter.com/kurimotoah:当院twitter
当院の所属するFacebookグループhttps://www.facebook.com/groups/319253501425187/:小平・小金井生活情報★小金井公園友の会などで、
お話することがあるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



久しぶりの投稿で、
はてな記法は忘れるわ タグは打てないわ URLは見当たらないわの 大惨事。
他にも、喋りがルーO柴さんだったり、
マ●ドナルドに入っては「飲み物、お代わり自由じゃないんだ…(ほとんどがお代わり自由で飲みまくっていました)」とつぶやいてしまったり、
Pザハットでは「ピザ、高っ!?(ピザは一切れ$1くらいが相場で、デカイ某国人と同じくらい食べまくっていました)」と目玉が飛び出すなど、
日常生活が 某国かぶれで大惨事ですが、
1号は 今日も元気です。