はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

実りの秋、ただいま成長中

10月も残り4日、ハローウィンの仮装もあと少しで終わりなんですが、来月は? Byクリオ

クリオは毎年成長を続けているようなのですが、なかなか成長の跡をみつけるのは難しいのです(ブロンズですから体が硬いので、)。

では、病院のスタッフの成長は?となると、ちゃ〜んと成長しているんです。身体がおおきくなるとかぁ、態度がでっかくなるとかぁじゃなくって、細やかな気遣い・深く観察する目と思いやりをもった行動が出来るようになってきているんです。とはいえ、診察が当てにならないのでは困るので、ちゃんと日々研鑚をつんでいるハズです。By K