はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

私のアイドル

「こんにちは〜」には「はいスミマセン!」とお返ししています。
お久しぶりすぎてスミマセン(焼き土下座)。
あなたのアイドル、1号です。

・・・ふざけすぎました。(=_=;)


今週のお題「私のアイドル」

当院に来院してくださるかわいこちゃんたちをみんな御紹介したいところですが、
スペースの都合上、大胆に割愛いたしまして、

このおシリ・・・ではなく、このふたりを御紹介いたします。

15歳のピチピチギャルミニチュアダックスのメイちゃんと、
ミニチュアピンシャーのエルモくん。
なんと、御歳18歳!!
長い年月を共に過ごした、御長寿コンビのこのふたり、
さぞかし仲良しなんだろうな★と思いきや、
1号のカメラは決定的瞬間を捉えておりました。

これです。



よーく、ごらんください。

エルモ翁、
メイちゃんの上に腰掛けておられる。

(驚愕)


偕老同ケツって、このことかな!?(違)

夫婦・・・ではないふたりですが、
いつまでも仲良くね!


皆様のクチコミ、お待ちしております。

Amazonの商品券、当たります。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

健康診断をしたり、
狂犬病の予防注射をしたり、
フィラリアの検査・処方をしたり、
ノミ・ダニ予防薬の処方をしたり、
手術や麻酔の助手を務めたりと、
忙しすぎる日々を送っているうち、
いつの間にか約4か月の月日が経っておりました。
ブログを書けずにいる間に、
twitter や、 Facebook から、
「いつも読んでいます」「更新待っています」
「参考になるブログ楽しみにしています!」などという、
有り難すぎるコメントを頂戴してしまい、すみません。
久しぶりだというのに、参考にならない、どころか、
オヤジギャグ満載でお届けしてしまい、二重にすみません。
不定期更新のしょーもないブログですが、
またぼちぼちと更新していきたいなァ・・・と思っております。


こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ