はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

お宅のコ、どんなデザートが好きですか?

長文エントリーが続いたので、
すこし息抜きしたいお年頃。

皆さん、いかがお過ごしですか。
1号です。


今週のお題「デザート大好き!」

デザート大好きな当院スタッフ。
えぇ、お年頃の女子6名です。
私たちのデザート好きをご存知の患者さまから、
いろいろな差し入れを頂戴するたび、大喜びして頂いています。
いつもありがとうございます。m(_ _)m


ボクの千歳飴、食べる?


せっかくのお題なので、
当院スタッフの、愛犬・愛猫が大好きなデザートを聞いてみました。


イカ!イカ!ぜったい、イカ!

釣りが趣味の、院長。
シーズンになるとイカ釣りに出掛け、
ネコのギャルコと釣果を楽しんでいます。
※大量にあげすぎると体調を崩しますので、ごく少量だけあげるようにしてくださいね!



最近、あんこが美味しいのよねー

トリマーUさんの愛犬、トイプードルのケイちゃん。
美味しいものしか食べないグルメさんですが、最近のマイブームはあんこなんだとか。
1号のベストあんこは井村屋のあずきバーだけど、ケイちゃんはどこのが好きかな?



みかんみかんみかん!みーーかーーーんーーーー!!

トリマーOさんの愛犬、チワワのピノ太くんは絶賛ダイエット中。
デザートもヘルシーなみかんをチョイス。
・・・ここ数カ月体重が減っていないことは、内緒にしてください。



グリニーズ、だーい好き!

看護師Kさんの愛犬は、グリニーズがだいすきな、トイプードルのぐみちゃん。
食後の歯石ケアまでできちゃう、100点満点のデザートですね。
おねえちゃんと並んで歯磨きしているのかな?



りんごちょーだい!
看護師Tさんの愛猫、チビちゃん。
好き嫌いのないなんでも食べるおりこう猫さんですが、
りんごが特に好きなんだそう。
甘くって、おいしいよねー★



おすわりくん、くれる?

1.5号先生の愛犬、ヨークシャーテリアのナンシー。
d.b.fのおすわりくんというジャーキーがだいすきなんだそう。
こんな顔でおねだりされたら、何個でもあげちゃいますよねー★



野菜♪ウォウウォウウォウ♪シスターズ♪イェイイェイ♪

毎度おなじみ、なんでも食べる1号家のビバリーヒルズチワワ・コンビ。
彼らの最近のブームは生野菜。
特に白菜がお気に入りで、鍋をするたびに2匹並んでおねだり攻撃です。
2匹がかりで半玉くらいは余裕で完食します。食費が・・・



食の好みは人それぞれ、といいますが、
わんちゃん、ねこちゃんにもいろいろな好みがありますね。
皆さまのおうちのコは、なにが好きですか?
よかったらコメント欄で教えてください(^□^)


皆様のクチコミ、お待ちしております。

Amazonの商品券、当たります。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

結局長文エントリーになってしまいました。
記事をひとつ書くのに、数日かかっています。
お疲れ様のクリック、お待ちしています。

こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ