はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

アワワ・・・
いつの間にか2か月ほど更新が滞ってしまいました(;´▽`A``
皆さまお久しぶりです。栗本動物病院、代診1号です。


更新できていない間に、
当院ではいろんな出来事が起こりました。

2号先生のお家に、新しくわんちゃんが来たり。


この子、患者さまのお家で生まれた子なんです!
ちっちゃくて、めちゃめちゃかわいいですよー。
とってもおりこうさんで、2号先生、親馬鹿爆発してます。

トリマーUさんのお家のわんちゃんが亡くなったり。


患者さまやご近所さんからもたくさん愛された、
ほんとうにいい子でした。
1年以上も寝たきりで、Uさんがずっと介護していたのですが、
悔いのない、幸せな生涯だったと思います。

他にも、
引っ越してこられたり、
新しくわんちゃん・ねこちゃんを飼われたりして、
当院の患者さまになっていただいた方もいますし、
家族の増えた方もいらっしゃいます。



新しい家族を迎え、
これから通う動物病院を決められる際に、
決め手となるのはいろいろな要因があるかと思いますが、
病院のクチコミを参考にされる方も多いのではないでしょうか。

当院のおすすめは、エキテン!さんです。
こちらのサイトでは、
地域名+業種名で、ごはん屋さんや美容院など、
いろいろなお店のクチコミを検索できます。
当院も掲載していただいており、
おかげさまで、クチコミを頂戴するようになりました。
ふだんは、
ここまで皆さまのお声をお聞きすることがないので、
とても新鮮な気持ちがいたします。

素敵なクチコミを頂戴しましたので、
ぜひご覧ください。
こちらです。
ekiten 栗本動物病院

図々しいですが、
当ブログをご覧いただいている皆さまからも、
クチコミを頂戴できれば嬉しいナア・・・と思いますので、
お時間のあるときにでも、
クチコミを頂戴できませんでしょうか。
こちらからお願いいたします。m(_ _)m

クチコミをしていただくと、今だけ、
Amazonの商品券が当たりますので、
この機会にぜひ。


皆さまのクチコミをお待ちしています。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

控えめな告知です。
期間限定で、健康診断キャンペーンを今年も行っております。
冬を迎える前に、
健康チェックをしてみませんか。
ご来院をお待ちしております。
(本当に控えめにしてみました。)

こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ