はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

ドキッ★かわいこちゃんだらけの大ポスター(ポロリあり)

レディース・エーンド・ジェントルメーン!
たいへん長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
お約束しておりました、
「ドキッ★かわいこちゃんだらけの大ポスター(ポロリあり)」
をお届けいたします。
皆さまこんにちは、1号です。

それでは、さっそくご覧ください。


でかっ

大きすぎて・・・ちょっと見づらいですね;;;


細かく見ていきましょう。


「毎日暑いなー」とぼやいているのは、
ティーカップ・プードルのケイちゃん(トリミング前)。
ハスキーのあおいちゃんもうなずいています。


そんな二人に、タオルを首に巻いた、
いなせなトイ・プードルのリックちゃんが、
「へい、らっしゃい★暑さ対策キャンペーン、やってるよ!」と呼びかけています。


見事なお腹の写真は、キャバリアのティーナちゃん。
つるっつるで涼しそうですねー。


「わあ、涼しそう!ボクのお腹の毛も、カットしてほしいな!」
と、うらやましそうなのは、
マルシーズーシーズーマルチーズのハーフ)の、ラッキーちゃん。
シーズーちゃんも、お腹の毛が密に生えてしまう種類の、
代表格なんです・・・。


「小型〜中型のわんちゃん限定です。
完全予約制なので、事前にお電話くださいね」

チワワのももちゃんからのお願いです。
こんなにうるうるのお目めでお願いされると、
なんでも言うこと聞いちゃいますよね。


「男の子なら、おしっこでお腹を汚すこともなくなるし、
水遊びやお散歩のあとも、すぐに乾いてお手入れ簡単だよ。」

フレンチブルドッグのペコちゃんからの、
貴重なアドバイスです。
今の時期、お腹の毛にどうしてもおしっこがついてしまう男の子は、
かぶれて皮膚炎を起こしてしまうことがとても多いです。
また、お散歩のときに、
お腹の毛に草やごみをくっつけてしまい、
たくさん毛玉を作ってしまう子も多いですね。
清潔にしておきたいお腹周りですので、
思い切って涼しく清潔にカットしてしまいましょう!


「もう、予約した?」
こんな顔をされたら、
もう予約の電話を入れるしかないですね^^
フレンチ・ブルドッグのはなちゃんの、
かわいすぎる1枚です。


今回、ポスターに出演していただいたわんちゃんは、
皆さん、当院の患者さまです。
いい表情していますよねー。
当院の待合室にある掲示板には、
ほかにもいろんなかわいこちゃんの写真を、
掲示させていただいております。
写真は定期的に入れ替わっておりますので、
次回、ご来院いただいた際には、
どんなかわいこちゃんがいるのかな・・・・?
楽しみにご来院くださいね♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

モデルさんも絶賛、大募集中です。
当院スタッフが、カメラ片手に近付いてきたら・・・、
最高の笑顔、お願いしますね。

こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ