はい、栗本動物病院です。

東京都小平市の栗本動物病院です。ときどき更新しています。

「例のキャンペーン」、ご案内をお送りしました。

すっっっっかり間隔が開いてしまいました(=_=;;;;;
みなさんこんにちは、1号です。


当院のHPや、
twitterでも、再三ご案内しておりました、
「例のキャンペーン」のご案内DMを、

本日、

お送りいたしました!!!!!


連休明けには、
キャンペーン対象の皆さまのお手元にお届けできるかと思います。


今回のご案内の見どころは、
なんといっても、看護師Kさん渾身のイラストです。

ちょっとフライングですが、
とにかくかわいいので、紹介させてください(>人<)



どうです!?
どうですか!?!?

かわいいでしょ!!!!!
※1号の作品ではなく、Kさんの作品です



とってもお得で、
とっても「うちのコの為になる」キャンペーンを、
スタッフ一同頑張って頑張って考えましたので、
一刻も早く、皆さまに内容をお知らせしたい・・・
の、ですが、

まずは、キャンペーン対象の皆さまに、
やっぱり真っ先にお知らせしたいので、
ホームページ上での発表は、
連休明けとさせていただきます(>人<、)


現在当院に通っていらっしゃらない方、
最近引っ越してこられた方、
かかりつけの病院を探しておられる方にも、
「おっ・・・これは★」
と、注目していただけるような内容となっております。
内容の発表は、
当ブログだけでなく、
当院のHPや、
twitter
でも行いますので、
どうぞ、ご注目くださいね!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

励ましをありがとうございます。

今回のキャンペーン、
当院としてはかなり新しい試みです。
実際、皆さまに受け入れていただけるのか?
かなり、ドキドキしている1号がいます。
ぽちっとひと押し、
背中を押してやってくださいm(_ _)m

こちらもよろしくどうぞ。
東京都小平市|小金井の栗本動物病院|犬・猫
今日のわんこにゃんこ